2/8 20:00 TEC16 先行開発:ゲルググM(54%)
兵器改良:ドム・キャノン単砲型(62%)
EXゲルググは遅延(TEC18でロールアウト)
2/9 20:00 サイド2制圧作戦(E)開始
NPC変更
そして・・・
これで戦闘エリアは宇宙3、地上1に。
で、どうするか・・・
1.サイド2で狩り
編成=ギャン高/MN、ヅダ☆、ゲルキャ/TC×2、ヅダ☆(R315)
上位陣はほぼ地上組だし、狩り効率悪し? → 今はパス
2.サイド4で低修理値放置
ゲルが選ばれた為、距離4射撃機に難あり → 火力不足で問題外
3.グラナダでジオンNPC相手
2と同じ → パス
4.東アジアで狩り
イフ改☆☆、グフ、ドムキャ(単)×2、陸ザク(寒)
とりあえず4を採用しました。
しかし、NPC変更でガンダムが居なくなり高低エリはパワジム×5・・・
ビームは撃ってこなくなりましたが、壁が意外と堅いのでもたついているとバズでも食らいます。
でも、全体的にはヌルくなった感じ・・・
ついにNT有利か!?
強化上書きでR300も考えましたが、高低差が小さくなるので
ちょっと自信なし^^;
PC遭遇率は少なくなるけど
「まだ、地上居残り組だっているだろう」と希望的観測をもって現状維持です。
ちなみに陸ザク(寒)をマゼラ砲→バズに変更して火力アップを図ってみました。
が、低壁が素グフではもう限界ポイです。
バズでも当たる様なら
イフ改☆☆、ゲルM、ドムキャ(単)☆、ザクキャ、砂ザク にしようかな?